スポンサーリンク

あさくらよさこい祭り

よさこい踊り
スポンサーリンク

今日は、福岡県朝倉郡筑前町で開催されました、第8回あさくらよさこい祭りを観に行ってきました。
お姉ちゃんは、ふくこい連として参加しています。

初めてのあさくらよさこい祭りでした。会場は大己貴(おおなむち)神社の側にある歴史の里公園でした。
着いた時にはまだ駐車場は空いていましたが、ほどなく満車になったようです。
午前と午後の2部構成でした。

ふくこい踊り隊

舞道

小郡たなばたよさこい

ジューブ

夢美組

西牟田げんきもん

ふくこい連

Yosakoi戸原たい!

肥後荒尾さのよい踊り子隊

よさこい古賀連

T・Kふれんず

黒崎wavsav

博多よさこい連

あん

かごしま新世界

YOSAKOI亜舞王城島連

よしいウイング~心華~

さがさこい連

肥後真狗舞~九州がっ祭~

踊り子の皆さん、素晴らしい演舞を披露していただきありがとうございました。

ふくこい連の演舞の後、最初にお姉ちゃんが所属していた北九州わっしょい百万隊の方が来てくれました。お姉ちゃんの踊りをとても褒めてくださいました。また、百万隊でプラカード持ちをしていた弟くんにもいろいろと声をかけていただきました。

午後の部は、ふくこい連だけ撮影させていただいています。

親バカモード、お姉ちゃん写真集です。

都合により、ふくこい連の午後の部の演舞の後、凪パパ一家は帰途につきました。
踊り子の皆様、運営の皆様、お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました