スポンサーリンク

ゆっくり過ごした日(おにまい/終のステラ)

スポンサーリンク

今日は凪パパは仕事はお休み。弟くんとかめたとはいつも通りでした。

急遽入った用事を早々に済ませ、あとは久々にテレビとゲーム三昧の日となりました。

まずは、気になっていて録画していた「お兄ちゃんはおしまい!」一挙放送を一気見しました(笑)
テンポのよい作品でした。みはりのブラコンぶりと、みよの腐女子百合好きぶりが好き。

その後は、昨年9月に買ってPCにはインストールしてそのままだった、「終のステラ」を一気にプレイしました。成長していくフィリアに心打たれました。

どちらもネタバレはしたくないので詳しくは書けませんが、凪パパなりに充実したお休みの日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました