スポンサーリンク

ケーキの移動販売

生活
スポンサーリンク

昨日ですが、ケーキの移動販売が凪パパ宅のすぐ近くで行われましたので行ってきました。
数日前にチラシが投函されていました。お姉ちゃんの通っている大学の近くらしいのですが、お姉ちゃんは知らないとのことでした。
予定時刻ほぼちょうどに販売車が到着。店員さんに話を聞くと、店頭販売はしておらず、ネット販売と移動販売のみとのこと。お姉ちゃんが知らないのも当然でした。
販売しているのは8種類のケーキで、冷凍状態で販売されています。お姉ちゃんの希望「つまんでご卵(ごらん)糸島ロール」、弟くんの希望「ブラッククッキーチーズケーキ(1ホール)」、かめたとの希望「和栗モンブラン(4ヶ入り)」、凪パパの希望「ストロベリーショートケーキ(1ホール12個切り)」を購入しました。どれもネット販売の価格からかなり安く、半額程のものもありました。

写真は先程家族でいただいた和栗モンブランとストロベリーショートケーキです。和栗モンブランは栗の風味が程よく、ストロベリーショートケーキはあまおうの風味がして美味しかったです。昨日は糸島ロールを4等分していただきました。こちらも卵の風味がして美味しかったです。

他のケーキも気になりますので、ネット販売でチーズケーキなど取り寄せてみようかと思っています。

ICEMILEというお店です。

生活
スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました