スポンサーリンク

コラボメニュー(SPY×FAMILY、ラブライブ!スーパースター!!)

スポンサーリンク

先週ですが、外食でコラボメニューをいただきました。

資さんうどんにて、「ラブライブ!スーパースター!!セット」をいただきました。
資さんのぼた餅は大好きです。
おまけはミニアクリルスタンドキーホルダーでした。
凪パパはラブライブは見てないのでキャラわかりません。それなのになぜコラボメニューを注文するのか?それは凪パパ自身にもわかりません(笑)

別の日には、ガストにて「SPY×FAMILY クリアファイル付き アーニャと機密情報入りチョコレートのいちごショコラパフェ」、弟くんもクリアファイル対象メニューの「ねぎとろ丼」をいただきました。

凪パパはSPY×FAMILYは好きなのですが、まだシーズン1しか見ていません。続きを見たいのですが、たまったアニメを見るのが忙しくてなかなか…
好きなキャラはアーニャとボンドですね。

ちなみに最近一気見したアニメは、まだ放送中の番組も含めて、

  • 【推しの子】
  • 薬屋のひとりごと
  • カワイスギクライシス
  • お兄ちゃんはおしまい!
  • 葬送のフリーレン
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
  • 最近雇ったメイドが怪しい

といったところでしょうか。SPY×FAMILY以外にもまだ録りだめたアニメ多数あり。タイトルが気になって録画しただけで見ないかもしれないものもありそうですけど。

生活
スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました