スポンサーリンク

ストレッチのBGMがLiaさん

スポンサーリンク

今年もお姉ちゃんはよさこい始動しています。今日も練習に行ってきました。
夕食の時、お姉ちゃんが、凪パパが車でよく流している曲が今日の練習の時のストレッチのBGMで流されたとのこと。
鼻歌で聞かせてもらったら、Liaというアーティストの「Birthday song, Requiem」でした。いや、選曲したメンバーの方、これ知ってるって結構マニアックでないですか[:ぽわわ:]
あと、この曲、イントロこそ落ち着きはあるものの、サビはアップテンポでストレッチ向きではないような[:汗:]
Liaさんは、クリスタルヴォイスの歌姫とも紹介されていた歌手で、2000年に発売されたゲーム「AIR」のオープニングテーマ「鳥の詩」、挿入歌「青空」、エンディングテーマ「Farewell song」を歌いました。その歌声に惹かれて凪パパはシングル「Natukage/nostalgia」「Birthday Song, Requiem」「Spica/Hanabi/Moon」「My Soul, Your Beats!」を購入しました。
ライブですと、悪く言うと勢いで歌ってぶっちゃけ下手って歌手も結構いるのですが、LiaさんはライブでもCDと同じかそれ以上に透明感があってかつ圧倒的な声量で歌います。
最近の活動状況はわからないですが、リアルで歌声を聴いてみたいです。

よさこい踊り
スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク
凪パパの不定期更新ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました