スポンサーリンク

二十歳の記念式典

生活
スポンサーリンク

本日1月7日は、北九州市二十歳の記念式典に弟くんが参加しました。
北九州市の成人式(二十歳の記念式典)は衣装の派手さなどで全国的に有名ですね。
今年もなかなかでした。会場前の公園に名前ののぼりを立てている人もいました。

弟くんは昨年7月には紋付袴で前撮りをしていましたが、今日はスーツでした。

11時からのはたち会議委員企画、11時30分からの式典ともに参加しました。
この後、おじいちゃんのおうちに行って、一緒に写真を撮りました。背景はもちろん市役所と小倉城。

おじいちゃんも孫の成長を喜んでくださっていました。

独り立ちするのはまだまだ先でしょうけれど、こういう機会があると成長を実感します。

生活育児
スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました