スポンサーリンク

代車生活

スポンサーリンク

凪パパの愛車、ゴマちゃん(娘が命名)こと、ライフですが、とある事情により一週間の入院となりました。
先週の土曜にディーラーに持ち込みまして、今日、土曜日に仕上がるとの連絡がありました。
代車は8万キロ以上走ったカローラII。
元々こういうものなのか、走行距離のせいなのかはわかりませんが、とにかくサスペンションが柔らかすぎだし、カーブで全然と言っていいくらい粘らないし[:しくしく:]特に速い速度で曲がってるわけではないのに、簡単にタイヤが鳴きます。
それよりも困ったのが、後席への乗降です。土曜日に家族4人でドライブした時は、乗り降りが大変でした。やっぱりファミリーユースだと後席もドアがないとね。
日曜はかめたとのピーちゃん(娘が命名)ことロゴでドライブ。ロゴは、初期型のCVTとはいえ非常に走りやすく、また、それなりにサスペンションもしっかりしているので、あまりストレスを感じることがなく運転できました。それに後席にドアがないとね[:にこっ:]
ゴマちゃん、早く帰っておいで~[:ハート:]

スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク
凪パパの不定期更新ブログ

コメント

  1. スイフトスポーツについて

    スイフトスポーツとは、スズキが発売する自動車「スイフト」のスポーティバージョンのこと。オートマチック車が大半を占める日本市場においては珍しく、販売数の約7割がマニュア…

タイトルとURLをコピーしました