スポンサーリンク

弟くんのピアノ発表会

生活
スポンサーリンク

今日は弟くんのピアノ発表会でした。プログラムは全27曲、1人欠席でした。

弟くんは20番目で、T.エステンの「アルプスの夕映え」を演奏しました。おじいちゃんも来てくださいました。自転車で来て下さったのですが、わっしょい百万夏まつりのため、途中から自転車運転を止められ、自転車を押して歩いてきたそうです。お疲れさまでした。

弟くんはこれまでの中でも一番うまく演奏できていたと思います。表現力がついてきたと思います。
先生にも褒めていただき、来年はもっとダイナミックな曲にチャレンジしてもらいたいと仰っていました。

記念品でバッグをいただきました。弟くんが気に入って、学校で使うと言っていました。

毎年、この発表会を通じて成長していっているのを感じます。

生活育児
スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました