スポンサーリンク

弟くんの成人式前撮り

生活
スポンサーリンク

今日は弟くんの成人式の前撮りでした。ひいおじいちゃん(凪パパのおじいちゃん)の紋付袴です。
梅雨が明けてるかなくらいの考えで今日予約していましたが、考えてみれば小倉祇園祭の最終日。浴衣の着付けなどで予約がいっぱいのようで、なおかつ男性の予約は弟くんだけっぽい。他の女性と同じスペースで着付けするわけにはいかないので、うまい具合に空いたところでパーティションを動かして着付けしました。

引き続き撮影もしました。

一ヶ月程でアルバムと写真データのCD-Rが送られてきます。また、LINEにもデータを送ってくださるそうです。

この後、このままおじいちゃんに会いに行きました。
おじいちゃんと弟くんの写真は、おじいちゃんのスマホだけで撮影していて凪パパのスマホで撮影し忘れていました。おじいちゃんにLINEで送ってもらうのは難しいと思いますので、今度もらいに行きます。

小倉城へ。小倉祇園祭で露店がいっぱいでした。

羽織を脱いでもう一枚。

来月には20歳です。もう二年半程して、どんな職業に就くのか期待あり不安あり。

生活育児
スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました