スポンサーリンク

弟くんの20歳のお誕生日会

生活
スポンサーリンク

弟くんの20歳のお誕生日は来月初旬ですが、スケジュールの都合で本日お誕生日会を行いました。

凪パパも30年以上前に20歳のお誕生日のお食事会をしました、ボンファムです。4年前の銀婚式、一昨年のお姉ちゃんの20歳のお誕生日と、節目のお祝いはここで、ということになっています。

お皿がかわいかったです。みんな絵柄が違いました。

あわびのコンソメゼリー
オマール海老のヴァプール グリーンアスパラガスとロディジャーノチーズ、25年熟成バルサミコ
鴨のフォアグラムース ソースポルト
スズキのカダイフやき

肉料理は、おじいちゃんは牛フィレ肉、お姉ちゃんと弟くんは仔羊、かめたとと凪パパはホロホロ鳥をいただきました。

牛フィレ肉
仔羊
ホロホロ鳥
抹茶のパンナコッタ

デザートは他にチーズケーキとチョコレート、フレーバーティーもいただきました。

お姉ちゃんの時と同じで、お誕生日の歌を2曲、シェフやスタッフさんたちが歌ってくださいました。他のお客さんも歌ってくださっていたようでした。

いつの間にかもう20歳ですが、まだまだこれから進んでいく道を見守ってあげないといけないです。
まだまだ頑張らないと。

生活育児
スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました