スポンサーリンク

映画を見に行ってきました

生活
スポンサーリンク

昨日は、話題の映画「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」を凪パパ一家4人で見に行ってきました。
ネットで希望の座席を予約していましたので、窓口に並ばずに発券機でチケットを受け取り、ボップコーンとドリンクを買ってシアターへ。まだ今日時点で公開4日目でネタバレはしたくないので内容は触れませんが、最初から最後まで目を離せない展開でした。灰原哀ちゃん推しの凪パパにとって最高でした。
それにしても、劇場版コナンでは毎回大規模な施設爆破などが起こり、作品毎の推定被害額を算定しているサイトもありますが、さて、今回の被害額はいかほど?ちなみに過去のトップは「紺青の拳」で6390億円の被害が発生しているとか。

映画の後は少し早めの昼食。レストラン9.9.9.(サンキュー)へ。お昼前でしたので車も停められてすぐに座れました。お姉ちゃんはハンバーグ定食、弟くんはカラアゲ定食、かめたとはエビフライ定食、凪パパはポークステーキ定食をいただきました。若干値上がりしていましたが、こういうお店はきちんと価格に反映させてもよいので頑張って営業を続けてほしいです。変わらず美味しかったです。

午後は女性陣と男性陣は別行動で、凪パパは弟くんの散髪や学校で必要な買い物に付き合いました。

生活
スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク
凪パパの不定期更新ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました