スポンサーリンク

浜田チャーハンをいただきました

生活
スポンサーリンク

家族でくら寿司に行ってきました。ネット予約していたのですが、予定より早く時間が空いたので、予約時間より20分以上早めにチェックイン。
お客さんの呼び出し番号を見ていたのですが、予約のお客さんとその場で受け付けをしたお客さんのシステム上の待ち行列は別になっている様子。凪パパより遅く受け付けをしたお客さんが先に呼び出されていました。だからといって凪パパが予約した時間帯になっても番号からしてまだ20分前の時間帯の待ちを裁き切れていない様子。結局予約時間を30分過ぎてようやく呼ばれました。
お客さんが多い時は予約でなくて店舗で受け付けした方が早いようです。予約の意味なし。

さて、結局トータル50分以上待ってようやく席につきました。
別にお目当てでなかったのですが、「芸能人格付けチェック」で多くの芸能人を騙した「浜田チャーハン」がまだ売り切れてなかったので、弟くんとかめたとが注文。凪パパは一口いただきました。

凪パパ個人の感想ですが、美味しいのですがチャーハンとしては何か違うという感じ。子供の頃、近所の喫茶店で食べていたピラフを思い出しました。

凪パパは極上かに玉手箱をいただきました。

思っていたより小さいっとは思いましたが、味は美味しかったです。
写真は撮っていないですが、絶品かに手巻きも美味しかったです。ソフトシェルクラブの唐揚げがサクサクでした。

生活
スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました