スポンサーリンク

真珠婚のお祝い

生活
スポンサーリンク

昨日は、日曜日ということでお姉ちゃんも帰ってきて、父の日ということでおじいちゃんもお誘いして、かめたとと凪パパの真珠婚のお祝いの場を設けさせていただきました。

YOSHIDA Kappouさんのランチをいただきました。ワンドリンク制で、かめたとは「獺祭 純米大吟醸 磨き 三割九分」、他4名はソフトドリンクをいただきました。
お料理はとても美味しく、接客もとても気持ちよかったです。

椀物~季節のすり流し~

前菜~三点盛り~

ここでかめたとに、肉料理に合いそうな「天狗舞」を追加注文しました。
主菜~桜鶏~

ご飯物~鯛めし・味噌汁・箸休め~

甘物~和モダンチーズテリーヌと果物~

かめたとだけメッセージプレートにしていただきました。

最後はコーヒー/アイスコーヒー/紅茶/焙じ茶を選べました。

おじいちゃんから素敵なお花をいただきました。

メッセージプレートにも書いていただきましたが、30年いっしょにいてくれて本当にありがたいです。
これからもいっしょに歩んでいきたいです。

生活
スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました