スポンサーリンク

311を忘れない わかちあい 市民のチャリティフェア

スポンサーリンク

6月10日は、地元北九州市小倉北区の「311を忘れない わかちあい 市民のチャリティフェア」に参加しました。
東北復興支援イベントでしたが、たくさんの方が来られていて、複数ある駐車場も、おじいちゃんが応援にかけつけてくださった時には全て満車だったそうです。
凪パパたちは12時前で、たまたま最初に目についた駐車場に駐車しましたが、そこも最後の一台で、それから会場に徒歩で向かうと、会場近くの駐車場では駐車場に入れず別のところに誘導される車がいっぱいでした。
今回は、「DAITOUよさこい隊」「黒崎wavsav」「月華美神」「華炎」「北九州市立大学 灯炎」「北九州わっしょい百万隊」の6チームが参加しました。
じゃんけんで演舞順を決め、北九州わっしょい百万隊は3番目でした。

最後は、総踊り「黒田節」「フリーダム」です。

集合写真も撮影しました。カメラマンのタイミングではないので、写りが悪い方、すみません。
わかちあいチャリティフェア
終了後には、いろいろ食べたり、お姉ちゃんが皿回しに夢中になったりして楽しみました。
震災被害を受けた方々に、少しでも力になれたでしょうか。
フェアの意図通り、震災を忘れず、助け合っていけたらと思います。

よさこい踊り
スポンサーリンク
凪パパをフォローする
スポンサーリンク
凪パパの不定期更新ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました